よくある質問

サービス全般

見積りをするには?
お電話、またはお見積りフォームよりお問い合わせください。 こちらから概ねのお見積りと必要となる修理内容を折り返しご連絡させていただきます。 また、ご来店いただければその場ですぐにお見積り致します。お見積りは無料です。
修理を依頼したいのですが?
まずはお電話、または修理依頼フォームよりお問い合わせください。 こちらから概ねのお見積りと必要となる修理内容を折り返し報告させていただきます。 その後、当店までお客様のiPhoneをお持ちいただくか、郵送にてお送りください。
修理が完了するまでの時間は?
当店へお持ち込みの場合は最短で10分、即日で修理お渡しが出来ます。郵送修理の場合はお客様にiPhoneをご郵送いただき、こちらに届き次第すぐに修理を行い、その日のうちにお客様へ返送させていただきますので 最短なら3日でお客様のお手元に届きます。
修理が不可能な場合はありますか?
基盤の障害や破損、水没による腐食の激しいものなど、本体交換しか考えられないケースは修理することができません。

料金について

料金の支払い方法は?
直接ご来店の際には現金もしくはカード決済にてお支払いください。郵送修理の際にはお支払いにつきましては事前に銀行へ振り込んでいただく方法と、代金引換の方法がございます。
郵送修理時に領収書はいただけますか?
修理済みiPhoneを返送する際に同梱させていただきます。宛名の変更希望がある場合は事前にお申し出下さい。
送料はかかりますか?
お客様から当店へお送りいただく際は、当店よりお送りする返送用キットに当店宛の着払い伝票を同梱させていただきますので、そちらを貼り付けてお客様のiPhoneをお送り下さい。 修理完了後、こちらからの返送の送料につきましても当店負担とさせていただきます。

保証について

修理後の保証はありますか?
修理時点で、アップルの公式修理サービスの対象外となる可能性がございますので、 当店で独自の保証サービスをさせていただいております。 修理後1年間、修理が原因で発生した不具合、修理過程に起因する故障等には無料で再修理、部品交換で対応させていただきます。 ただし、お客様の過失による故障、落下、浸水などの場合や、郵送中の事故、 天災など弊社の責任によるものでない故障の場合は 保証期間中であっても保証対象外とさせていただきます。あらかじめご了承下さい。